【昨日の楽しみが、、】- ここあ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ここあの写メ日記

ここあ

ここあ  (35)

プロフィールを表示

  • 昨日の楽しみが、、
    ここあ
    昨日の楽しみが、、

    おはようございます!



    1週間のスタート



    飛ばし過ぎずゆっくりスタートさせていきましょうか!



     



    昨日はお休みでゆっくりしてたのですが



    夕方からアマプラでやるLIVEが見たくて待機してたのですが



    数名以外は全然知らないのと個人的にNumber_iを見たくて



    ちょこちょこ見ながら待ってたんですが



    丁度見てない時に出番終わってました



    やっちまったなー



    アーカイブで4月?に見れるからそこで見るしかない!



     



    見た人居ますか?!



     



    平野くんはカッコいいっすね

    今週は時間に余裕がありますのでじゃんじゃんお誘い下さい!



    こういうお店が初めてで不安だなって方にも不安なく楽しんでもらえますので勇気がなくて利用出来てないって方も是非ともお待ちしておりますよ



    今週も宜しくお願いします






ここあの写メ日記一覧