【2023年度活動報告(マイクレド)】- KEN(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

KENの写メ日記

  • 2023年度活動報告(マイクレド)
    KEN
    2023年度活動報告(マイクレド)

    みなさんこんにちは✨



    いつもご覧いただきありがとうございます



     



    本日3月6日(水)天気はどんより



    気温も低いですがみなさまいかがお過ごしですか?



     



    さてさて



    本日はずっとできなかった(というかしなかった)



    確定申告の作業に没頭いたしまして



    いままでは税務署に行っていたのですが



    今年は



    e-tax



    チャレンジしてみました



    予想通り、若干の難航ではございましたが



     



    その申告のひとつとして



    寄付金控除



    というものがありまして、



    最近一般的なのは、ふるさと納税ですが



    僕の場合は



    様々な寄付をしておりましたので



    その入力も致しました



     



    僕はセラピストをスタートした時から



    売上収益の一部を各団体様へ寄付をさせていただいております



     



    確定申告で1年間の集約をしたところ



    思ってた以上にまとまった金額になってました



     



    プロフにも記載しておりますが、



    ひとりでも多くの皆様にお悦びいただくことができ



    そのご満足の一部で世の中のみなさまに還元できるという



    流れができることが、結果僕の満足になる



    僕自身としてもこの活動に誇りを持てると思ってまして



    毎月寄付が出来るようセラピストとして皆様にお喜びいただける活動に努めて参ります。



    ⚖️ This is my rule ⚖️



     



    2024年もこの活動を継続して参ります



    みなさんこんにちは✨





    いつもご覧いただきありがとうございます





     





    本日3月6日(水)天気はどんより





    気温も低いですがみなさまいかがお過ごしですか?





     





    さてさて





    本日はずっとできなかった(というかしなかった)





    確定申告の作業に没頭いたしまして





    いままでは税務署に行っていたのですが





    今年は





    e-tax





    チャレンジしてみました





    予想通り、若干の難航ではございましたが





     





    その申告のひとつとして





    寄付金控除





    というものがありまして、





    最近一般的なのは、ふるさと納税ですが





    僕の場合は





    様々な寄付をしておりましたので





    その入力も致しました





     





    僕はセラピストをスタートした時から





    売上収益の一部を各団体様へ寄付をさせていただいております





     





    確定申告で1年間の集約をしたところ





    思ってた以上にまとまった金額になってました





     





    プロフにも記載しておりますが、





    ひとりでも多くの皆様にお悦びいただくことができ





    そのご満足の一部で世の中のみなさまに還元できるという





    流れができることが、結果僕の満足になる





    僕自身としてもこの活動に誇りを持てると思ってまして





    毎月寄付が出来るようセラピストとして皆様にお喜びいただける活動に努めて参ります。





    ⚖️ This is my rule ⚖️





     





    2024年もこの活動を継続して参ります








KENの写メ日記一覧