【新年いかがお過ごしですか?】- KEN(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

KENの写メ日記

  • 新年いかがお過ごしですか?
    KEN
    新年いかがお過ごしですか?

    謹賀新年2024



    本年も自分らしく皆様にお喜びいただけるよう



    心を込めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します



     



    皆様新年はいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?



    僕はゴルフの練習に行ったり



    スポーツ観戦をしたり



    しながらも



    結局はひたすら飲み続けている感じでごさいまして(笑)



    まぁ正月ですからね



     



    という事で



    今朝はデトックスの意味も込めて



    朝からサウナに行って参りました



     



    一回目のサウナ



    汗が毒々しいくらいの質の悪さ…



    合計四セットしましたので



    完全スッキリです!



     



    そういえば



    一月のスケジュールが変更となりまして



    中旬も比較的セラピスト活動ができそうです



     



    出勤予定も早々に更新しておきますので



    ご希望などございましたら



    お気軽にお問合せ下さいませ



     



    2024年度も



    皆様方に寄り添ったセラピスト活動をして参ります



     



    謹賀新年2024





    本年も自分らしく皆様にお喜びいただけるよう





    心を込めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します





     





    皆様新年はいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?





    僕はゴルフの練習に行ったり





    スポーツ観戦をしたり





    しながらも





    結局はひたすら飲み続けている感じでごさいまして(笑)





    まぁ正月ですからね





     





    という事で





    今朝はデトックスの意味も込めて





    朝からサウナに行って参りました





     





    一回目のサウナ





    汗が毒々しいくらいの質の悪さ…





    合計四セットしましたので





    完全スッキリです!





     





    そういえば





    一月のスケジュールが変更となりまして





    中旬も比較的セラピスト活動ができそうです





     





    出勤予定も早々に更新しておきますので





    ご希望などございましたら





    お気軽にお問合せ下さいませ





     





    2024年度も





    皆様方に寄り添ったセラピスト活動をして参ります





     








KENの写メ日記一覧