【文化の日】- KEN(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

KENの写メ日記

  • 文化の日
    KEN
    文化の日

    みなさんこんにちは✨



    いつもご覧いただきありがとうございます



     



    本日11月3日は



    文化の日



     



    そもそも文化の日ってなんなん?



    ということで調べてみました



     



    内閣府「国民の祝日について」によると、文化の日には「自由と平和を愛し、文化をすすめる」という意味がある。



    (HP抜粋)



     



    なるほど。めっちゃいい日ですね



    これを子供に紹介するとすれば



    みんなが毎日安全で楽しく、自由に暮らせることを大切にする日だよ



    なんていうみたいです。



     



    今日は文化の日



    みなさまそれぞれが楽しい日になりますように



    みなさんこんにちは✨





    いつもご覧いただきありがとうございます





     





    本日11月3日は





    文化の日





     





    そもそも文化の日ってなんなん?





    ということで調べてみました





     





    内閣府「国民の祝日について」によると、文化の日には「自由と平和を愛し、文化をすすめる」という意味がある。





    (HP抜粋)





     





    なるほど。めっちゃいい日ですね





    これを子供に紹介するとすれば





    みんなが毎日安全で楽しく、自由に暮らせることを大切にする日だよ





    なんていうみたいです。





     





    今日は文化の日





    みなさまそれぞれが楽しい日になりますように








KENの写メ日記一覧