【朝サウナ】- KEN(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

KENの写メ日記

  • 朝サウナ
    KEN
    朝サウナ

    みなさんこんにちは✨



    いつもご覧いただきありがとうございます



     



    昨日から大阪へ入っており、昨夜は雨ですこし涼しくなったような



    最近突然の気候変動が多いですね☔



     



    さてさて



     



    今回の出張もサウナ付きのホテルに宿泊しており



    サウナ好きとしてはとてつもない嬉しさ



     



    せっかくですから朝からサウナしてきました



     



    僕はサウナが好きで



    週2~4回はサウナに入ってます



     



    サウナって好き嫌いの好みがあるのですが



    何といっても



    沢山汗を出しますから



    イメージとしても



    汗腺の汚れなどは吹き出しますし



    肌の代謝は上がっている



    と思います☺



     



    サウナ愛については



    また日記で語りたいですね!



     



    みなさんこんにちは✨





    いつもご覧いただきありがとうございます





     





    昨日から大阪へ入っており、昨夜は雨ですこし涼しくなったような





    最近突然の気候変動が多いですね☔





     





    さてさて





     





    今回の出張もサウナ付きのホテルに宿泊しており





    サウナ好きとしてはとてつもない嬉しさ





     





    せっかくですから朝からサウナしてきました





     





    僕はサウナが好きで





    週2~4回はサウナに入ってます





     





    サウナって好き嫌いの好みがあるのですが





    何といっても





    沢山汗を出しますから





    イメージとしても





    汗腺の汚れなどは吹き出しますし





    肌の代謝は上がっている





    と思います☺





     





    サウナ愛については





    また日記で語りたいですね!





     








KENの写メ日記一覧