【やきとり】- KEN(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

KENの写メ日記

  • やきとり
    KEN
    やきとり

    みなさんこんにちは



    いつもご覧いただきありがとうございます



     



    そろそろ東京地方も梅雨明けでしょうか☀️



    個人的にはとっくに明けてると思ってましたが笑



     



    昨夜はやきとりを食して参りました✨



    これまた見事に混んでる人気店のようでして。予約をしてましたがそれでも待ち時間あり



    まあ、慌ててはないのでよきですが✌️



     



    キンキンのビールを期待してましたが、予想を超えるぬるさ(笑)

    二杯目からは迷わずレモンサワーに切り替えました✌️



     



    でも、店員さんも気さくで、



    「次のオーダーも僕を呼んでください!」



    って(笑)



     



    どんだけ俺のこと好きやねん!



    って言っときました(笑)



     



    こんな、



    店員さんとも仲良くなる



    KENなのであります✌️



    帰りは、ゴールデン街を歩いて



    帰りましたとさ






KENの写メ日記一覧