【無題】- KEN(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

KENの写メ日記

  • 無題
    KEN
    無題

    お見舞い申し上げます



     



     



    みなさんこんにちは✨



    いつもご覧いただきありがとうございます



     



    九州地方に続き、今度は東北地方でも豪雨による災害が拡大しているようですね…。僕も仕事でこちらの地方にも足を運ぶことがあり、とても言葉にする事ができない災害状況をニュースで見るとなんとも切ない気持ちになる訳で…



     



    今僕にできることは限られている訳でございまして。九州地方での義援金に引き続きにはなりますが、僕のセラピスト活動の一環として掲げて活動しております『マイクレド』に基づいて今回は日本財団様へ売上収益の一部を臨時募金させていただきました。



    ⚖️  This is my rule   ⚖️

    改めまして、この度の大雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災地の一日も早い復興とともに皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。



     



     



    ※クレド(Credo)とは…



    企業スタッフが心がける信条や行動指針のこと。 ラテン語で志・約束・信条を表す言葉です。リッツカールトンのホスピタリティとしても有名な存在。



     



     



    *************************************************



    Twitterも日々思いのままを書き連ねてます



    普段日記には書かないような心のつぶやきも記載してますので



    お時間あればぜひ見てみてください✨



    【東京萬天堂】KEN(@mantendo_ken)さん / Twitter



    フォローはしてもしなくても。ただただ影ながらご覧いただければ嬉しいです



    ぜひ宜しくお願いしますね



     



    お客様からの初めまして!のご挨拶から、Twitter・写メ日記への感想



    素朴なご質問などはお気軽に



    Twitterダイレクトメールにてお気軽にご連絡くださいませ



     



    https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=1574244781751881728



    こちらのリンクからお気軽に!必ずご返信致します



     



    *************************************************






KENの写メ日記一覧