【夏休みの計画】- KEN(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

KENの写メ日記

  • 夏休みの計画
    KEN
    夏休みの計画

    みなさんこんにちは✨



    いつもご覧いただきありがとうございます



     



    東京地方の梅雨明けっていつなんやろー



    って思ったので



    グーグル先生に質問したところ



     



    こんな回答が出てきました。



    ↓↓↓



     



    九州北部や関東甲信地方の平年の梅雨明けは、7月19日頃です。



     



    へー。そうなんやー



    ってくらいの情報ですよね(笑)



     



     



    さてさて



    皆様、夏休みの計画とかって既に何かされていらっしゃいますか?



    僕はというと



    8月の夏休みがあるかどうかすら分かりません(笑)



     



    べつに、取れないわけではないのですが



    勝手に仕事を入れてしまうタイプでございますので



    結果的に



    夏休み取らなかった



    的な結果になることが多いような



     



     



    まぁ、別にそれでも良いタイプの人間なので



    なんの支障もございません



     



    でもせっかくですから



    ゆっくり海など行きたいですねー



     



    皆様もリフレッシュ休暇を計画されているならば



    ぜひお会いした時にでもそんなお話しましょう!



     



    夏バテ注意!



    みなさんこんにちは✨





    いつもご覧いただきありがとうございます





     





    東京地方の梅雨明けっていつなんやろー





    って思ったので





    グーグル先生に質問したところ





     





    こんな回答が出てきました。





    ↓↓↓





     





    九州北部や関東甲信地方の平年の梅雨明けは、7月19日頃です。





     





    へー。そうなんやー





    ってくらいの情報ですよね(笑)





     





     





    さてさて





    皆様、夏休みの計画とかって既に何かされていらっしゃいますか?





    僕はというと





    8月の夏休みがあるかどうかすら分かりません(笑)





     





    べつに、取れないわけではないのですが





    勝手に仕事を入れてしまうタイプでございますので





    結果的に





    夏休み取らなかった





    的な結果になることが多いような





     





     





    まぁ、別にそれでも良いタイプの人間なので





    なんの支障もございません





     





    でもせっかくですから





    ゆっくり海など行きたいですねー





     





    皆様もリフレッシュ休暇を計画されているならば





    ぜひお会いした時にでもそんなお話しましょう!





     





    夏バテ注意!








KENの写メ日記一覧