【Yokohama A Go Go !!!】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • Yokohama A Go Go !!!
    睦月
    Yokohama A Go Go !!!

    こんばんは、睦月です



    本日10/19(水)、横浜萬天堂にも登録いたしました!



    横浜の皆さま、宜しくお願いします



     



    (私にとって)横浜と言えば…



    吉村家になります!

    えぇ、えぇ、ラーメンの画像ですが…何か?



    多くの女性が離脱しそうな香りプンプンですが



    しばし…お付き合い下さい。



    吉村家愛を…語らせて下さい!



     



    関東圏では私が一番好きなラーメンなんですね。吉村家。



    他の家系じゃダメなんです。



    吉村家直系でも…ダメなんです。



    吉村家じゃなきゃダメなんです!



     



    元祖・総本山と言うだけのことはあります。



    頻繁に食べているわけではないですが、毎回食べる度に感動してしまいます。



     



    ラーメンって、何だかんだ最後の方ちょっと飽きませんか?



    吉村家は違うんです。



     



    最初の一口目から最後の一口まで、夢中になって食べてしまうんです。



    それくらい好きなんですね~



     



    とまぁ個人の好みは多分にあるものなので、個人の感想はこの辺にしますが…



    家系と言えば!



    硬め・濃いめ・多め(茹で加減・味・油)のリクエストが定番です。



    ちなみに、私は硬めだけにする派です。



     



    そんな私のプレイスタイル



    性感:多め



    キス:多め



    クンニ:多めの濃いめ



    全身リップ:多めの濃いめ



    イチャイチャ:多めの濃いめ



    と一切の手抜き無しでやらせて頂いておりますので



    是非、宜しくお願いいたします



     



    あ…顔だけは薄めです。

    何はともあれ、DMお待ちしています



    Message @tokyoMutsuki



     



    フォローもお待ちしております!



    Follow @tokyomutsuki



     



    もちろん予約もお待ちしております!!



    Web予約はこちら




睦月の写メ日記一覧