【無題】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • 無題
    睦月
    無題

    こんばんは、睦月です



    今回のお気に入り紹介は花瓶です!



     



    まさかの花瓶!と思われたでしょうかね。



     



    はいっ、こちら↓

    こちら、”お値段以上”のお店で買ったものです。



     



    今まで散々利用しては、お値段並みだよなーと思っていたのですが…



    こちらの花瓶は自分の中では、しっかりお値段以上じゃん!



    と感じている商品かもわかりません。



     



    まぁ…実際、花は飾らないんですけどね。



    花を飾るような麗しい生活をしているわけではないんですけどね。



     



    では何に使っているか。



     

    はい、ドンっ!



    ペーパータオルを入れて、洗面台に鎮座しております!



     



    いや、普通のケースでいいじゃん。とか野暮ですぜ。



     



    写真は撮影用に洗面台周りがスッキリしているだけでして



    通常は色々と物があるので、縦置きできるのが非常に便利なんですね!



     



    ということでお気に入りの花瓶でした~



     



     



    何はともあれ、DMお待ちしています



    Message @tokyoMutsuki



     



    フォローもお待ちしております!



    Follow @tokyomutsuki



     



    もちろん予約をお待ちしております!!



    Web予約はこちら




睦月の写メ日記一覧