【占い師北斗のエジプトタロット占い(2/25〜3/3)?】- 北斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

北斗の写メ日記

  • 占い師北斗のエジプトタロット占い(2/25〜3/3)?
    北斗
    占い師北斗のエジプトタロット占い(2/25〜3/3)?

    三連休いかがお過ごしですか?


    あいにくの空模様で、


    あまりウキウキのお休みではなかったかもですが☔️



    気づけばもう3月です


    暖かくなり、出会いの季節到来✨


    ちょっとお洒落して街に出てみては^ ^



    それでは今週の占いをお届けします



    各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓


    ===============


    【A型の今週の運勢】


    気持ちがちょっと浮つき気味かも?


    周りに誘惑が色々と舞い込んでくる可能性が


    あなたの目指すもの(仕事、ダイエット、勉強、恋愛etc)


    に対して手を緩めてはいけません。


    誘惑は断ち切る覚悟を持とう



    「消費」ではなく「投資」的な内容にお金を使おう


    十年後の未来の自分への投資がいづれゆっくり花開いていく^ ^


    出来るだけ視野を広く見て行動をしよう!



    あと、香りに関して敏感になろう


    男性ならタバコの匂い、女性なら香水のつけすぎ等。エチケットは大事です✨


    ===============


    【B型の今週の運勢】


    呼吸が浅くなっているので、深呼吸を意識しよう


    調子が良くなってくると、


    あれもこれも引き受けてしまい、


    自分の手に負えなくなりがちなあなた


    目的は十分達成できるので、落ち着いて整理してこなしていこう❗️



    恋愛は、刺激よりも安定を求めたほうが上手くいきそう☺️


    遊び人より落ち着いた人、テーマパークよりもお家デートがいいかも



    出来るだけ身体を動かそう有酸素運動でも無酸素運動でも好きなもので


    頭でっかちになりがちなので、


    身体を動かすとスッキリする。


    身体は脳みそよりも賢いと心得よう!


    ===============


    【O型の今週の運勢】


    いい波来てます❗️仕事も恋愛も今週は勝負をかけてもいいかも^ ^


    やらない後悔よりもやった後悔


    やらない後悔よりもやった満足。


    自分を信じてトライしてみよう


    取るに足らないことでも、これは自分にとってどういう意味があるのだろう、


    とちょっと立ち止まってみるのも吉



    理論よりも直観を信じよう


    理由はわからないけど、あなたが良いと思ったことが正解です。


    直観を研ぎ澄ますために、いつもの自分のルーティーンを崩さないようにしよう^ ^



    あといい古されてはいるけれど、


    食事・睡眠・適度な運動、をきちんと出来ているか


    もう一度自分の生活をチェックしてみよう✅


    ===============


    【AB型の今週の運勢】


    友達と家族を大事にしよう


    周りの人へ改めて感謝の気持ちを伝えると吉✨


    周りの方があって、あなたは支えられています。


    もちろん嫌な人からは離れるべきですが、


    信頼できる人には改めて感謝しよう。


    忘れがちな笑顔と元気の大切さを再認識しよう❣️



    AかBかで迷ったら、Cという選択肢を必ず探してみよう!


    いい案が見つかる予感



    暴飲暴食に注意!お酒もちょっと控えめぐらいでちょうどいいかも。


    きのこと発酵食品を食べると体調改善によりGood



    三連休いかがお過ごしですか?


    あいにくの空模様で、


    あまりウキウキのお休みではなかったかもですが☔️





    気づけばもう3月です


    暖かくなり、出会いの季節到来✨


    ちょっとお洒落して街に出てみては^ ^





    それでは今週の占いをお届けします





    各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓


    ===============


    【A型の今週の運勢】


    気持ちがちょっと浮つき気味かも?


    周りに誘惑が色々と舞い込んでくる可能性が


    あなたの目指すもの(仕事、ダイエット、勉強、恋愛etc)


    に対して手を緩めてはいけません。


    誘惑は断ち切る覚悟を持とう





    「消費」ではなく「投資」的な内容にお金を使おう


    十年後の未来の自分への投資がいづれゆっくり花開いていく^ ^


    出来るだけ視野を広く見て行動をしよう!





    あと、香りに関して敏感になろう


    男性ならタバコの匂い、女性なら香水のつけすぎ等。エチケットは大事です✨


    ===============


    【B型の今週の運勢】


    呼吸が浅くなっているので、深呼吸を意識しよう


    調子が良くなってくると、


    あれもこれも引き受けてしまい、


    自分の手に負えなくなりがちなあなた


    目的は十分達成できるので、落ち着いて整理してこなしていこう❗️





    恋愛は、刺激よりも安定を求めたほうが上手くいきそう☺️


    遊び人より落ち着いた人、テーマパークよりもお家デートがいいかも





    出来るだけ身体を動かそう有酸素運動でも無酸素運動でも好きなもので


    頭でっかちになりがちなので、


    身体を動かすとスッキリする。


    身体は脳みそよりも賢いと心得よう!


    ===============


    【O型の今週の運勢】


    いい波来てます❗️仕事も恋愛も今週は勝負をかけてもいいかも^ ^


    やらない後悔よりもやった後悔


    やらない後悔よりもやった満足。


    自分を信じてトライしてみよう


    取るに足らないことでも、これは自分にとってどういう意味があるのだろう、


    とちょっと立ち止まってみるのも吉





    理論よりも直観を信じよう


    理由はわからないけど、あなたが良いと思ったことが正解です。


    直観を研ぎ澄ますために、いつもの自分のルーティーンを崩さないようにしよう^ ^





    あといい古されてはいるけれど、


    食事・睡眠・適度な運動、をきちんと出来ているか


    もう一度自分の生活をチェックしてみよう✅


    ===============


    【AB型の今週の運勢】


    友達と家族を大事にしよう


    周りの人へ改めて感謝の気持ちを伝えると吉✨


    周りの方があって、あなたは支えられています。


    もちろん嫌な人からは離れるべきですが、


    信頼できる人には改めて感謝しよう。


    忘れがちな笑顔と元気の大切さを再認識しよう❣️





    AかBかで迷ったら、Cという選択肢を必ず探してみよう!


    いい案が見つかる予感





    暴飲暴食に注意!お酒もちょっと控えめぐらいでちょうどいいかも。


    きのこと発酵食品を食べると体調改善によりGood








北斗の写メ日記一覧