【占い師北斗のエジプトタロット占い(11/6〜11/12)?【前編】】- 北斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

北斗の写メ日記

  • 占い師北斗のエジプトタロット占い(11/6〜11/12)?【前編】
    北斗
    占い師北斗のエジプトタロット占い(11/6〜11/12)?【前編】

    【A型のあなた】


    ちょっと先走りすぎかな


    落ち着いてミスがないかとか確実にやる事を心がけよう。


    でもその情熱ややる気はとてもGOOD



    恋愛も仕事も、と追いかけると良く無いかも今週はどっちかに集中!って決めちゃうといいかも。



    あとブロッコリーとトマトを食べようお野菜大事^ ^

    【B型のあなた】


    ぐるぐると悩んじゃう事ありませんか?大丈夫、焦らずに足元やるべき事を一つずつこなしていけば道は開けます☺️



    あれもこれもと手を出し過ぎは良く無いので、優先順位を決めよう



    きちんとした食事と睡眠時間は最優先で確保してボーっとする時間を作ると運気上がりそう⤴️






北斗の写メ日記一覧