【【御礼】お世話になりっぱなしの一年でした】- 北斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

北斗の写メ日記

  • 【御礼】お世話になりっぱなしの一年でした
    北斗
    【御礼】お世話になりっぱなしの一年でした

    今年一年大変お世話になりましたm(._.)m



     



    今年6月末に面接を受け、


    セラピストとしてデビューしました。



    バー勤務の間を縫ってという形でしたが、


    多くのお客様を接客させて頂く機会に恵まれ、


    延べ91人の施術、口コミも68件頂けました



     



    元々マッサージの知識は独学ではありますが持っており、バーテンという仕事柄、接客は得意だと思っておりました。



     



    しかしながら女風セラピーは、


    一つも二つも次元の違うものだ、


    と痛感しました。



    はじめは至らないところも多く、


    厳しいお言葉を頂くこともございました。


    (ご指導いただいた方々本当にありがとうございます)



     



    その後自分なりに試行錯誤し、


    リピート頂ける方々も徐々に増えて参りました。



    まだまだ発展途上ではありますが、


    少しでも皆様に喜んでいただけるよう、


    思い出に残る時間になるよう


    来年も頑張って参ります



     



    又、末尾にはなりますが、


    事務局の皆さまも、いつもお世話になっております。


    ありがとうございました。



     



    2023年、令和5年も


    引き続きセラピスト北斗を


    どうぞよろしくお願いします‍♂️



     



    令和4年 12月末日


    セラピスト 北斗(ホクト)






北斗の写メ日記一覧