【夜の営みでのNG行為5選】- あず(QueeNBeD宇都宮)栃木/性感マッサージ

QueeNBeD宇都宮

栃木/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4334-8181

あずの写メ日記

  • 夜の営みでのNG行為5選
    あず
    夜の営みでのNG行為5選

    夜の営みにおいて女性に対して絶対にしてはいけないNG行動を僕なりにまとめてみました。


    共感していただけるものが1つでもあれば嬉しいです。


     


    力任せのガシマン(指入れ)


    AVのような力任せにガシマンしてくる男性っていますよね、、、


    実際にそんなことされたら女性側としては恐怖でしかありませんし膣が傷ついてしまいます。


    宝物のように優しく接してあげてください。


     


    ●潮吹き?気持ちいいと思っている


    「潮吹きは気持ちよさの尺度だ!」「女に潮吹かせたった!」みたいなタイプ。

    あれは女性からすると別に気持ちよいわけじゃないです。


    そして、潮を吹かせた男性は凄いわけでもないのです。


    ぶっちゃけ快感というより、自然現象に近いです。


    女性に「〇〇ちゃんって潮吹くタイプ?」なんて聞くのはドン引き確定


     


    コイキングキス


    必要以上に女性の顔をベロベロ舐め尽くすのは辞めましょう。


    女性の綺麗な顔を唾液まみれにしないこと。


     


    ●過度な言葉攻めや感想を求める


    AVのような言葉責めや過度に「気持ちいい?気持ちいい?」と聞いたり


    行為後に相手に感想を求めすぎるのは辞めて欲しい


    女性が気持ち良いと思ってくれているかどうかは、表情を見ればわかるはずです。


     


    ●行為後のピロートークがない


    これは人それぞれなので一概にNGとは言えないですが、中には行為後にくっついてイチャイチャしたり


    トークをしたいという女性もいます。


    行為後にすぐ帰られたとか、すぐ寝てしまって寂しかった経験があるという声も聞くので


    ピロートーク含めての営みだと僕個人的には思いました。


     




あずの写メ日記一覧