【僕が日頃大切にしていること。】- あず(QueeNBeD宇都宮)栃木/性感マッサージ

QueeNBeD宇都宮

栃木/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4334-8181

あずの写メ日記

  • 僕が日頃大切にしていること。
    あず
    僕が日頃大切にしていること。

    こんばんは、アズです!


     


     


     


    今日は僕がセラピストをしている中で大切にしていることを書きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


     


     


     


    僕が日頃、女性と接する中で心掛けていることは、、、


     


     


     


    【偏見なくコンプレックスに寄り添う】ことです。


     


     


     


    女性用風俗を利用する人、利用しようか迷ってる人の中にも色々なコンプレックスや辛い過去を持った人がいると思います。


     


     


    セックスレスやイクことが出来ないなど、性に関する悩みの他にも


     


     


     


    「私は太っているから」、「私は顔に自信がないから」といった容姿に関する悩み


     


     


     


    容姿に関しても体型が太っているからとネガティヴならなくて大丈夫です。


     


     


     


    一人一人それぞれ違った良さや、その人にしかない良い個性があるので体型や顔などの悩みで女風の利用を躊躇しなくても大丈夫です( ´͈ ᵕ `͈ )


    むしろ僕的には、ぽっちゃりしてるほど萌えます笑


     


     


     


    他には精神的な部分、メンタル面でも過去の家庭環境の悩みや恋人との悩み、仕事での悩み、リスカやODするくらい悩んでいる方、すべて偏見なく受け入れて寄り添います。


     


     


     


    もしこの日記を読んで僕のことを少しでも気になってくれた方はDMでお話からでもどうですか꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


     


     


     


    勇気を出して一歩踏み出してみてください( *´꒳`*)




あずの写メ日記一覧