【意外と太いんです】- 聖也(宇都宮萬天堂)栃木/性感マッサージ

宇都宮萬天堂

栃木/性感マッサージ/宇都宮発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4221-0751

聖也の写メ日記

  • 意外と太いんです
    聖也
    意外と太いんです

    こんばんは!



    宇都宮萬天堂の聖也です!



     



    本日は24時まで受付ですが、まだセラピストとしてデビューすることができておりません泣



     



    これも自分の宣伝力の無さが原因だと思ってるので、



    どうにか自分の魅力ポイントや、自分のことを知ってもらえるように発信を続けていきたいと思います!



     



    日記のタイトルですが、こう見えても意外と腕が太いと言われます



    ジムの常連さんによく褒めてもらえるのでとても嬉しいです♪



    普段は長袖着てるので中々目立つこともないので、



    是非、直接貴女様の目で見て感じてもらいたいなと思ってます☺️



    本日の聖也に関する自己紹介!!



    ★飲食店で働いてた経験があるので、普通に料理ができます



    人のために作る料理は好きなんですが、自分のための料理がする気なくて、ほぼ自炊しません笑






聖也の写メ日記一覧