【ここ1か月】- 聖也(宇都宮萬天堂)栃木/性感マッサージ

宇都宮萬天堂

栃木/性感マッサージ/宇都宮発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4221-0751

聖也の写メ日記

  • ここ1か月
    聖也
    ここ1か月

    こんばんは!



    宇都宮萬天堂の聖也です。



     



    最近、日記がサボりがちになりこのままではいけないので定期的に更新できるようにしたいと思います!



     



    なんだかんだでもうすぐ1月が終わってしまいますね



     



    1月は個人的に色々あった濃い1ヶ月だったなと思います。



     



    セラピストとしてデビューしたり、



    有難いことに2人もお客様に呼んでもらうことができたり、



    約1年ぶりにお会いした友人と飲みに出かけたり、



    久々のカラオケや、元同僚と飲み会したり



    資格取得のため、毎日学習を継続したりと様々な出来事がありました。



     



    私事ですが、平日の日中に出勤できるのは1月30日が最後となります。



    1月31日以降は土日祝日がメインとなり、本業の都合で都内に通うため、今後は都内での活動も視野に入れようと思っております!



     



    宇都宮及び東京にも在籍をおいて活動しようと思っておりますので、都内のお客様ともご縁があればいいなと思います♪



     



    本日は24時までまだまだ受付しておりますので、少しでも興味がある、気になる方はご連絡お待ちしております!



     



    本日の聖也に関する自己紹介!



    ★こう見えてもそこそこ運動神経がいいので、何でもそつなくこなせます!



     特に球技系は得意です!! 50m走は6.1でした‍♂️



     






聖也の写メ日記一覧