【クンニは奥が深い!!】- エデン(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

エデンの写メ日記

エデン

エデン  (29)

プロフィールを表示

  • クンニは奥が深い!!
    エデン
    クンニは奥が深い!!

    こんばんわ☺️
    夜分遅くにごめんなさい!エデンです❣️

    今日はタイトルから攻めてるんですが、皆様はどんな風にされるのざお好きでしょうか。

    よくある男性の間違いとして、とりあえず舌を尖らせて舐めればいいとか、
    クリトリスを強く吸うみたいなことがあると思います…。
    気持ちいいはずが、「あれ?」ってなりますよね…。

    もちろん、僕たちセラピストは講習だったりと、
    皆様に満足していただくため、技術を磨いているのですが、
    今日は僕が気をつけていることを書ければなーと思います❣️

    1.クンニは舐めるのではなく包み込む
    →舌先だけとではなく、口全体で包み込んであげることが大事!

    2.プレイに強弱をつける
    →強すぎても弱すぎてもダメ。責める時は全力で激しく、
    一方でねっとりと優しく愛撫する。このメリハリが大事!

    3.手と口のコンビネーションで
    クンニは口だけというイメージですが、両手で性感部分の
    フェザータッチを行うことで感動は上がります❣️

    ということで、まだまだな僕が大事にしていることを書いてみました!
    皆様、機になる点などあれば、お気軽にDMなどくださいね☺️
    @eden_sharekare

    週末もご予約お待ちしてます!
    ではでは!また明日☺️❣️




エデンの写メ日記一覧