【こんばんわ☺️】- エデン(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

エデンの写メ日記

エデン

エデン  (29)

プロフィールを表示

  • こんばんわ☺️
    エデン
    こんばんわ☺️

    こんばんわ☺️
    エデンです!

    最近めちゃくちゃ暖かいですよね!
    今日もスーツだったので暑かったです…笑

    今日はちょっと真面目な話をしようと思います!
    僕がセラピストとして、大事にしていることですね。
    これで少しでも僕の雰囲気とか人間性がわかってもらえると嬉しいなと思います☺️


    「セラピストにとって一番大切なことは何だろうか?…」

    これは、僕がセラピストとしてデビューしてからずっと考えてきたことなのですが、特に、デビュー当時は「どれだけ技術を磨けるか」とか、
    「どうすれば癒せるか」ということばかり考えてました。

    たしかに、どちらも普通に大事なことだと思うのですが、
    そもそも、僕らがお相手するのは"一人の女性"であって、
    良いと思われる部分は皆さんそれぞれで違うという認識が根本的に抜け落ちていました。

    そのため、独りよがりな施術やプレイになってたことも多々あったと、今ではお思いますし、反省すべきところですね…。
    これ、文章にするのが難しいのですが、「リード」するのと「押し付ける」のは全く違うというか、決して「自分が癒やしてあげる」みたいな、傲慢な考えを持ってはいけないということを学びました。

    もちろん、詐術や身体の相性はすごく重要ですし、僕も日々技術は磨いています。でも、それ以前に一人の女性、人間として、その人をみて、同じ目線で、
    お話しして、共感して、愛し合って、誠実に向き合う。

    セラピストを名乗る以上、身につけておくべき人間性だと感じますし、
    僕の中の絶対的なルールになりました。

    僕も一人の人間なので、至らない部分はたくさんありますし、
    100%満足して頂けないかもしれません。
    けれど、全力でその方に向き合い、考え、行動することは誰にもまけません。

    沢山のセラピストの中から、自分を選んで貰えたことに感謝をして
    これからも精一杯頑張っていければとおもいます❣️

    ここまで読んでいただいてありがとうございました!
    DMなどでお気軽に質問や感想を貰えると嬉しいです☺️

    ではでは〜







エデンの写メ日記一覧