【施術のスタイル】- みやび(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (28)

プロフィールを表示

  • 施術のスタイル
    みやび
    施術のスタイル

    僕の施術のスタイルとして
    「あたたかくて、心も体も側にいるような空間作り」をしています
    そして、僕はこれまでも、これからも色恋営業をしません


    女風に限らず、水商売では色恋営業がよくあることでしょう


    僕自身は色恋営業そのものは問題とは思っていなくて
    誰かが傷つくことが生じなければ、大きな問題はないと考えています


    しかし、僕は自分から色恋営業を行うことはしません
    その理由は、女性が性を通して今よりもっと生きやすくて、素敵な生活を送るお手伝いをしたいと考えているからです


    目の前の子がどんなニーズがあって、その背景には何があるか
    決して僕が1人で引っ張るのではなくて
    一緒に考えて、歩んでいけたら良いなあと思っています〇


    この目的を持っていると
    相手から見て自分が恋愛対象となってしまっては、僕はおよそ反対側にいて
    目的地にいるような気がしてしまうのです


    本当は隣にいたいのに、このような状態では誠実に向き合うことが難しくなってしまいます。


    だから、僕は色恋営業をしないというより
    どうも苦手なのです(笑)




みやびの写メ日記一覧