【人は変われる 一緒なら】- みやび(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (28)

プロフィールを表示

  • 人は変われる 一緒なら
    みやび
    人は変われる 一緒なら

    人は変われる 一緒なら
    僕はこの言葉が大好きです
    ついつい「こんな自分は嫌だ、きっと変わらない」と思いがちですが
    誰かと一緒なら変わることだって出来ると、背中を押してくれる気がするからです


    ただ、僕なりにこの言葉を解釈し直すと
    変われるというのは、必ずしも行動を変えなくても良いと考えます


    人が変わると言うと、何をするようになったか、その人の行動に目を向けられがちですが
    考え方や物事の見え方といった、その人の考え方もまた重要ではないでしょうか


     


    変わりたいと思うのは何故か
    本当に今の状態は不幸なのか


    要因を切り分けていくと
    ありのままの自分を受け入れることも、時に有効な方法となります
    自分のことについて少しずつでも理解していくことが出来ていけたら
    それは、良い方向に“変われる”ということではないでしょうか


    いきなり理想的な行動をとる人間に変わることは難しくても
    実はあなたにはもう十分、素晴らしいところが備わっていて
    その部分を探るのも、自分を変えるにはとっても素敵なことだと思います


    そして、そのお手伝いのために、私たちはそっと側にいますね〇




みやびの写メ日記一覧