【お酒好きの龍司】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • お酒好きの龍司
    龍司
    お酒好きの龍司

    皆さんはお酒好きですか??
    龍司はお酒(ビール派)大好きです!!

    週4回くらいは飲んでます。笑
    本日は最近飲んだお酒で、【女性の皆さんにオススメしたいお酒】をいくつかご紹介したいと思います。

    飲みやすさをメインに考えてるのでぜひお酒を購入する際の参考にしてみて下さい。

    1.ヨナヨナビールの【僕ビール君ビール】
    カエルの絵が特徴のレモンやマスカット、ハーブを思わせる軽快な香り。スッと抜ける爽やかな苦みが特徴のビールです。
    ビールにしてはとてもさっぱりとしててフルーティーなので女性の方でも飲みやすいです。

    2.ヨナヨナの里の【水曜日の猫】
    ピカソを彷彿とさせるようなタッチで描かれた猫が特徴でフレッシュな青リンゴのような香りとオレンジの皮の爽やかな香りの「水曜日のネコ」は、ホップの苦みが非常に弱く、小麦のやわらかな味わいと甘酸っぱいフレーバーが人気のビールです。

    3.ヨナヨナの里の【正気のサタン】
    サングラスをかけたスーツ姿の羊さんの絵が描かれてるビールです。
    アルコール度数 0.7%のIPA。プルタブを開けた瞬間、柑橘系アロマホップと酵母が織りなすシトラスやトロピカルフルーツを思わせるフレッシュな香りが立ち上がります

    4.スペイン産【マオウ】
    とてもカラフルなデザインがされたビール。
    フレッシュで飲みやすいスペイン産セッションIPA。濃い黄金色、ホップが効いたフレッシュな香りと程よい苦みが特徴のビールです。


    全て龍司が一度は飲んだことのあるビールなのでおすすめできますよ。
    また番外編として
    1.【コロナビール】
    2.【ハートランド】
    3.【ギネス】
    4.【ハイネケン】
    なども瓶ビールもおすすめです!!


    ぜひ一度ビールを飲む楽しさを味わって欲しいので、気になるビールがあれば試しに飲んでみてください。笑笑
    (飲んだ感謝をお待ちしています。)


    龍司とお酒飲み行きたいやお会いしてみたいと思った方はTwitterのDMから直接お問い合わせください。
    貴女とお会い出来ることを楽しみにしています。




龍司の写メ日記一覧