【スーツ姿は"男性の色気"】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • スーツ姿は"男性の色気"
    龍司
    スーツ姿は"男性の色気"

    写メ日記をご覧の皆さん、男性のスーツ姿は好きですか??

    龍司自身、スーツ姿が嫌いって女性に今まで会ったことがないほど女性は男性のスーツ姿好きなんだと思っています!!

    スーツ姿は【男性の色気】を最大限に引き出す最高のファッションアイテムです。
    ビジネススーツではなく、結婚式や少し固いパーティーに着用するスーツには"魔力"があるとさえ感じてます。笑笑

    ビシッと決まったスーツには
    1.ボディライン
    2.スーツのデザイン
    3.ベルトやシューズ、ネクタイの色
    などセンスも多く問われます。

    龍司のスーツはオーダーメイドなのでしっかり身体を採寸して、身体の隅々まであますことなく測られて作られた、この世に一つしかない特注品でもあります。

    なので余すことなく龍司の良さを最大限に引き出してくれてます。笑


    そして、【大人の色気】と言っても要因は様々。
    1.雰囲気
    2.佇まい
    3.ファッション
    4.清潔感
    5.女性慣れ
    6.言葉遣いや言動など
    それらのトータルで【大人の色気】が出てくるのではないのかな?と感じています。


    そんなスーツ姿の龍司とお会いしたいと思ってくれたらぜひTwitterのDMから予約打診してみてくださいね♡
    貴女とお会いするのを心からお待ちしています!!




龍司の写メ日記一覧