【人に恵まれた人生】- 隆弘(EXY CLUB 東京FC店)東京/性感マッサージ

EXY CLUB 東京FC店

東京/性感マッサージ/関東全域出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6823-4970

隆弘の写メ日記

  • 人に恵まれた人生
    隆弘
    人に恵まれた人生

    人から感謝されると、とても嬉しい気持ちになる

    それと同時に、自分がした事が、どれだけ満足してくれたのか?と心配になる事もある


    果たして、僕にはそれが出来ているのか??


    今の理想は、限られた時間の中で、最高の時間を提供出来るか

    なのですが、

    それについては、答えが無い分、この仕事をしてる間ずっと考えているんだろうなと思いました


    求めるものは人によって、それぞれ違うわけだが、

    最終的なゴールは、喜んでもらう事

    この人で良かったと感じてもらえる事


    それが、僕の幸せ、やり甲斐に結びつくから、、、


    ありがとうって言葉は、何回も言うと意味を成さなくなるかもしれないけれど、それでも僕は言いたいです


    【ありがとう】


    ゆっくり休んで、いい夢見てほしいな(*^^*)



    P.S. NEWDAYSのコンビニで紹介してもらった美味しいお菓子

    是非、食べてみて下さい!! 凄く美味しいですよー




隆弘の写メ日記一覧