【猫の新居】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 猫の新居
    哀田 剛
    猫の新居

    9月26日 (月) 晴れ



    おはようございます



    今日も朝から快晴、気持ちいい天気です。朝から3回洗濯しました。そして、午前中は部屋の掃除をしておりました。つい先日まで猫ちゃんが居たので、それもあっていつもよりも時間かけて丁寧に。晴れの日にする洗濯、掃除ははかどりますね。



    先週土曜日に新しいお家に引っ越した保護猫、気になって里親さんに電話して近況を聞いてみましたが、元気でいるようです。食欲も変わらずあって、先住猫2匹ともうまくやっていく事でしょう。



    写真は、その保護猫が引っ越しした直後、早速居場所を見つけてこもっていました。先住猫も興味を示して覗きに来たり、私の帰り際には少しじゃれ合ってました。



    今日の言葉

    いらいらや心配は問題の解決を遅らせる



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧