【【堕落から引き上げてくれるもの】/紫谷のひとり言】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【堕落から引き上げてくれるもの】/紫谷のひとり言
    紫谷 ノア
    【堕落から引き上げてくれるもの】/紫谷のひとり言

    たった一つの堕落から、大抵一気に崩れていくものだ



    それでも、調子から外れた自分を引き上げてくれるような刺激があることがありがたいなと思った

    そんな刺激は、いつだってポジティブな刺激だ





    どんな時でも、その瞬間に頑張っておいた方がいい理由がある

    大切にしたいと思えるようなものを前にした時に無力感に苛まれるだけにならないように、

    すべき時にすべき事をする



    それでも、僕は堅苦しいのは大嫌いなのであくまで自分のペースでやっていこうと思う



    これに浸っている時の自分が好きだなぁと思えるものを大切にしていきたい





    紫谷ノア






紫谷 ノアの写メ日記一覧