【真剣に向き合います タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • 真剣に向き合います タンガシンです
    タンガ-シン
    真剣に向き合います   タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです

    深堀をする事

    カウンセリングの際、質問や問いかけをして

    その場で答えが出ない事がありますよね


    これを後日、ご自身で考えてみたり

    思い返して頂いたりします

    いわゆる「宿題」ですね


    ご自身の事なので

    宿題をやるかやらないか本人次第です

    ちゃんと宿題の意味を理解されていらっしゃる方は

    色々と考えてくださいますが

    必要に思わない方はもちろんお返事が来ません


    僕はきっかけをお渡ししていると思ってますので

    お返事が来る方はとことんその先もお話致します

    僕からすれば「時間外DMなんちゃら」

    そんなレベル鼻くそです



    女風だから向き合う事が必要で

    女風だから普段言えない事も言えて

    女風だから自分の好きな様にする

    これに僕は向き合います

    ただし、真剣な方だけ

    自分が変わりたいや

    自分をもっと良くしたいや

    もっと気持ち良くなりたい

    そう、真剣に思う方だけです


    4月からもっともっとこの様な方々に向き合いたいと思います

    どうぞ宜しくお願い申し上げます




タンガ-シンの写メ日記一覧