【コミュニケーションとは  タンガシンです】- タンガ-シン(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

タンガ-シンの写メ日記

タンガ-シン

タンガ-シン  (45)

プロフィールを表示

  • コミュニケーションとは  タンガシンです
    タンガ-シン
    コミュニケーションとは  タンガシンです

    アーメン東京のタンガシンです


     


    コミュニケーション


     


    SMをする上に限らずコミュニケーションはとても大切だと思います。


     


    コミュニケーションは人と人が気持・意見などを、言葉などを通じて相手に伝えること。通じ合い。


    となります。


     


    と言う事は、お互いに言葉などを通じて相手に伝えることなので


     


    お相手の気持・意見などを受け取らなければなりません。


     


    逆にこちら側の気持・意見などを相手に伝えなければなりません。


     


    それは、思っている事を言うだけでは相手には伝わらず


     


    相手が理解できて初めて伝わったことになります。


     


     


    言うだけは独り言


     


     


    僕は思います。


     


    伝わり方を考える事は良いことだと思いますが


     


    「言ったらどう思うかな?」や「言って嫌われないかな?」は考える無駄だと


     


    「〇〇に思って欲しいからこの伝え方が良いのかな?」


    「嫌われない為に、この方法で伝えたらちゃんと伝わるかな?」


    これを考える方が生産性が上がると思い結果に結びつくと思います。


    また、いきなりクリーンヒットを狙うのではなく


    軽くジャブを当てるのが良いと思います。


     


    そして受け取る側としても


    「なぜ、この言葉を選んでお話しされたのかな?」や


    「僕には〇〇と捉えたのだけどその認識であっているかな?」


    その答え合わせが必要だと思います。


     


    もう一度言います


    コミュニケーションは人と人が気持・意見などを、言葉などを通じて相手に伝えること。通じ合い。


     


    コミュニケーションをしっかり取りましょう。


     


    といっても、


    まずは、コミュニケーションを取りたいと思ってもらえる人になる事ですね。




タンガ-シンの写メ日記一覧