【フェザータッチの奥深さ】- マル(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

マルの写メ日記

  • フェザータッチの奥深さ
    マル
    フェザータッチの奥深さ

    フェザータッチ……肌に触れるか触れないかの、肌の表面を這うように、指先でふんわりと、くすぐったさとじれったさが新し快感を生みだす。



    女性用風俗ではパウダーや性感など、基本的なの身体を通じたコミュニケーションの1つですね。



    フェザータッチが大好きなお客様も、得意とされるセラピストさんもたくさんいらっしゃるかと思います。



    マルもその一人でした。

    正直、自信はありました。

    ついこの前までは……



    先日、講習を受けさせて頂きました。

    そのカリキュラムの1つにフェザータッチがありました。



    講師の方のフェザータッチを受け、いざ実践。

    違いに愕然としました。

    指先への力加減と均等さ、全身を撫でる指の滑らかさ。

    いざ意識してみると、いや、意識をするからこそ、理想形から遠のき、とても繊細なものであると実感しました。



    今まで人から評価され、自負していたフェザータッチが未熟であると痛感いたしました。



    しかし今回の経験が、マルの性への探究心に火をつけました。



    究極のフェザータッチとは何か



    ユーザーの皆様に最高のフェザータッチと快楽をお届けできるように、精進してまいります!!




マルの写メ日記一覧