【いざワインマスターへの道】- 千冬(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

千冬の写メ日記

  • いざワインマスターへの道
    千冬
    いざワインマスターへの道

    こんにちは







    千冬です(*˙︶˙*)ノ゙







    ぼくお酒が大大大好きで







    度々飲んでいるのですが







    そこまでお酒の銘柄や味などには詳しくないんですよね…







    なので







    そのあたりも色々詳しくなりたいなぁと







    最近思い始めました( ¨̮ )







    というのも







    この前会社の上司とお酒飲む機会があったのですが







    お店のワインリスト見ただけで







    「この中で頼むならこれ一択だな〜」







    と言ってて







    「え、ここのやつ一通り飲んだことあるんですか?」







    と聞いたら







    「いや、どれも飲んだことないけどメニュー見ただけで大体味の想像付くよ〜」







    と言ってました、、( °-° )







    そこから色々ワインのうんちくを教えてもらい







    ちゃんと知識持って飲むお酒は良いなぁと







    改めて思ったのです!







    ちなみに自分は今までざっくり値段とボディ(重め軽め)でしかワインは判断してなかったです←



















    こういう風にお酒に詳しい人と飲むと







    1つ1つ味わいながら飲むことが出来るし







    自分もお酒の知識増やしたいなぁと思いました!







    ただ卓の上にあるジョッキを掲げ







    それを口に流し込むだけの飲みは卒業したいものですね…







    なのでいつかワインバーに







    まずは自分の好みのワインを探す旅に出ようかなぁと







    思いました



























    ちなみに写真は







    僕がワインよりも大好きな







    サウナ後のコーヒー牛乳です^-^







    千冬




千冬の写メ日記一覧