【冬を感じる】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 冬を感じる
    翔太郎
    冬を感じる

    12月お初です

    ツンツンと肌に刺さる冷気と
    澄んだ空気に煌めくイルミネーションが心地よい
    朝晩なんて吐く息も白く染まり
    またこの澄み切った季節がやってきたなぁ
    なんてしみじみと

    でもなぜだろう

    毎年毎年経験してるはずなのに冬の始まり
    生まれて初めて体感するようなこの寒さ
    手足が凍える感覚
    一気にフラッシュバックする

    夏には冬の寒さなんて微塵も思い出せないのに

    逆もまた然り
    寒さに意識を取られてると
    夏の暑かった記憶なんて曖昧になる

    四季があるこの国ならではの感覚なのかもね

    だからこそ季節の移り変わり
    そのシーズンならではのイベントを
    一緒に楽しんでいけたらなぁなんて
    HOT珈琲に冷えた両手を当てながら考えてた

    なんだかんだ年の瀬はバタバタするけど
    残り1ヶ月有意義に過ごせたらいいな

    12月もよろしくお願いします

    そして今日はBARジャック!
    お越しくださる皆様、楽しもうね^ ^

    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧