【呼び間違え】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 呼び間違え
    翔太郎
    呼び間違え

    我々セラピストは


    恐らく一般的な男性よりも


    異性と知り合う機会が多い


    そしてもちろん


    お相手の女性一人一人にそれぞれ名前がある


    交流の機会が多い上に


    それぞれ違う名前の方とお会いする僕達


    そこでついやってしまいそうになるのが


    名前の呼び間違えだ


    幸い僕にはまだこの経験がないのだが


    これをやってしまったら


    最悪の空気&冷たい風が背筋を駆け抜ける


    ことになるなんて容易に想像がつく


    こうした間違いをやってしまう原因としては


    ・会話が上の空だった

    ・他に似た名前の方がいる

    ・疲労困憊で意識が朦朧としていた


    このどれかに該当すると思うのだが


    目の前でいきなり


    知らない誰かの名前を呼ばれた


    貴女にはなんの関係もない


    非の比率が0:10と


    圧倒的セラピスト側に全振りする結果となる


    別に他の誰かを頭に思い浮かべて


    呼んだ名前ではないにせよ


    すがる思いでどんなに言い訳をしようとも


    貴女には『名前を間違えられた』


    この事実だけが心に深く刻まれる


    こうした事態を引き起こさないためにも


    貴女に悲しい思いをさせないためにも


    僕達はしっかり相手に意識を向けて会話したり


    常日頃から体調管理に気をつけなればならない


    そして


    こうして偉そうに


    こんな日記を書いてる僕が


    いつしかこの間違いを起こしてしまった時には


    激しく叱りつけた上に


    貴女が感じた痛みの分だけ


    遠慮なく引っぱたいてほしい(笑)


    そうならないための


    戒めのような日記



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧