【過ち】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 過ち
    翔太郎
    過ち

    人は時に失態・失敗をおかすことがある


    現代のニュアンスでいうと
    「やらかす」こと


    どんなに著名な学者でさえ
    どんなに優れたスポーツマンでさえ
    どんなに高名な芸能人でさえ


    一部の人に限った話ではなく
    人類全てに共通することだ


    最善だと思い行動したことも
    ある人の気分を害したり


    善意のつもりで行ったことも
    受け手によっては悪意と感じたり


    そんな時に失敗した側は
    次の同じ機会に同じミスをしないように学び


    失敗を受けた側は
    柔らかな表情で次への成長を見守るくらいの
    大きな器を持つ


    これがすごく大事


    自分もいつだって失敗をおかす可能性が
    あるのだから、人の失敗をけなすのではなく


    その失敗を受け入れられるような
    器量の大きい人間になりたいと僕は思う



    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧