【新生活を始めたあなたへ】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 新生活を始めたあなたへ
    翔太郎
    新生活を始めたあなたへ

    桜のシーズンも終わり
    時間が過ぎていくのは早いもので
    4月も終盤にさしかかりました

    学校や仕事で上京してきた人達は
    新しい暮らしに慣れ始めた頃でしょうか?

    それとも
    ホームシックにかかりだす頃でしょうか?


    東京は冷たい街だ


    田舎や地方では
    よくそう皮肉られたりします


    東京は温かい街だ


    上京して数年が経つ僕は
    そう伝えたいと思います


    東京の温度の感じ方は
    その人の感覚や捉え方や行動によって
    さまざまに変温していきます


    東京は忙しないところで
    街を歩いて見渡せば人ばかり


    渋谷や新宿などを歩いてみれば
    他人の肩と肩がぶつかることもザラにある


    田舎では
    他人の肩とぶつかることはほとんどない


    きっと今も東京のどこかで
    誰かの肩と肩がぶつかっていることでしょう


    そんなときに


    「痛ってぇな!」と
    キッと相手を睨みつけるのか


    「ごめんなさい!」と
    ペコリと頭を下げて謝るのか
     

    どちらを選ぶのかは
    その人の心次第であります


    もしかしたら
    そこから始まる友情や恋愛だって
    あるのかもしれません


    だって
    こんなにたくさんの人がいるのだから


    その心の在り方による行動によって
    東京の暮らしで感じる温度を
    自分自身で変えることができるのです


    上京したての頃


    右も左も分からない僕
    とても冷たいと感じていた東京


    上京して数年経った現在


    たくさんの方と関われて、親切をもらい
    東京の温度をとても温かく感じられている


    東京は冷たくなんてない


    むしろ地元にいた頃よりも
    暑いなぁくらいにさえ感じている 


    東京の温度は
    いつだって変わらない


    変えているのは
    いつだって自分自身なんだ


    つめたく感じたいのか
    あたたかく感じたいのか


    決め手となるのは
    いつだって自分の心次第です


    それが東京じゃなかったとしても


    もし新生活で
    まだ肌寒さを感じているのなら
    自分から快適な温度に変えていきませんか?


    翔太郎




翔太郎の写メ日記一覧