【許すということ】- 翔太郎(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

翔太郎の写メ日記

翔太郎

翔太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 許すということ
    翔太郎
    許すということ

    「許したいけど許せない」
    「許せたら気分が楽になるのに許せない」

    生きていれば誰かに対して
    こう思うことありますよね

    裏切られたり、大切にされなかったり
    気持ちを踏み躙られた時
    心が深く傷つき
    怒りや憎しみが湧き上がってくる

    その気持ちを相手に気付いて欲しくて
    もしくは同じ辛さを味わわせたくて
    許すことが出来なくなるのだと思う

    でもそれは

    相手にあなたの一部を向けている

    つまりあなたの大切な時間を
    許せないと思っている相手に
    使っていることになる

    とてももったいないことです

    相手を許すことが出来たなら
    すべてのエネルギーを
    自分や大切な誰かのために使うことができる

    だから僕は許せない誰かに
    エネルギーを使うのではなく

    目の前の心穏やかになれるあなたに
    エネルギーを注ごうと思う

    もし今許せない人がいたとしたら
    そのエネルギーをぜひ大切ななにかに
    使ってみてください

    翔太郎



    P.S.

    ちなみに

    つい先日前髪を想像以上に切られ
    意気消沈しておりましたが
    僕はその担当美容師さんを許し
    毛根にエネルギーを注ごうと思っている

    (笑)




翔太郎の写メ日記一覧