【昨日の雨はすごかった】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 昨日の雨はすごかった
    RUKA
    昨日の雨はすごかった


    昨晩は突然の豪雨と雷がすごかったですね、、ビビりました!

    梅雨の雨てこんな急に降ったらいかん!

    寝付けなかった人も多かったと思います。。



    さて、新しい週のはじまり

    カレンダーでは日曜からのスタートだけど世間のスタートとしてはやっぱり月曜がスタートって感じの方がほとんど


    ここでキチンと頑張るスイッチが入るか入らないかで木曜くらいまでのモチベーションてかわってくる


    日常ももちろん大切

    でもその日常を良き日にしてくれる非日常も大切


    こういう世界って認知はされてきたけれど、やはり非日常でいいのかなと思う


    日常を平和に過ごせるための一滴の目薬みたく

    一滴させば潤うよ

    昨日の豪雨みたいなのは嫌だけどね




RUKAの写メ日記一覧