【目の表情】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 目の表情
    RUKA
    目の表情


    目の表情

    セラピストと初めて貴女が会う時
    その目には緊張とドキドキが宿っているでしょう

    でもそれは当然な事

    前日から、いや数日前からこの日を想像して妄想して
    それはセラピスト側も同じだと思う

    少なくとも僕はいつもドキドキする
    このドキドキが自分自身好きでもあるし、お会いする女性に満足感を得てもらえるだろうか、というプレッシャーにも似たドキドキ感


    もはやそのドキドキすら前戯かもしれない


    そのお互いの最初は緊張してる目の表情が笑顔になり、


    そして徐々に目の表情に憂いが満ちてくる

    そしてその表情が快感に崩れていく時


    僕はその表情をしっかり目に焼き付けながら表現者となっていくだろう




RUKAの写メ日記一覧