【santuarioの中の】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • santuarioの中の
    RUKA
    santuarioの中の



    本当にsantuarioはいろんなキャラクターの素晴らしいセラピストが揃っている

    東京santuarioはTOKYOっぽい

    大阪santuarioはOSAKAっぽい


    僕は本業の関係で遠方への遠征や出張が出来ないので、東京のメンバーとはお会いする事がなかなか難しいが、日々のツイートや写メ日記などで刺激をもらっている


    思うのは、前にもツイートしたが、

    「若さってどこのコンビニで売ってますか、、?」


    いや、しかしながら中には落ち着いたオトナのセラピストをご要望頂く女性ももちろんいらっしゃる


    自分のコンセプトをブラさずに、santuario最年長セラピストとして君臨、、いや、こそっと頑張りたい!




RUKAの写メ日記一覧