【10月のお礼と、ご報告!】- ハル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ハルの写メ日記

  • 10月のお礼と、ご報告!
    ハル
    10月のお礼と、ご報告!

    皆様、10月もありがとうございました><


     


    なかなかお会いできる時間が少なかったですが、


    その中でも会って頂き、ありがとうございました。


    想い返すと記憶に残る日ばかりでした。


    本当にありがとうございました!


     


    そして、やっとのことですが、


    長いテスト週間が終了しました〜!


    いやー、今回は辛かったです。


     


    今までは暗記が中心だったのに対して、


    色々な分野の統合的に思考する必要がある問題が多く、


    生理学、解剖学、運動学、など積み立てていないと


    解けない問題が多くありました。


     


    わたしは、今回かなり苦しみましたが、


    なんとかくぐり抜けることができた、、と思いきや、、、、


     


    まさかの、、、


    7教科ある試験のうち、、、


    1つ、、、落として、、しまいました。。。。orz…


     


    なので、再試験がもう少ししたら、あります笑


    やっちまいました・・・。笑


     


    と言うことを身をもって、辛い経験したわたしには、


    社会に対して言いたいことがあります。


     


    試験に落ちた人に対して、


    外野がいろいろ言うのはやめようよ!!!


    本人が絶対に一番、気にしているんだから!!!


    詳しくは言わないけどさ!!!!!


    ほんとうにやめようよ!!!!!!!!!!!!


     


    それでは、今月もよろしくお願いいたします!!


     


    出勤予定日


    116日(土)19時半〜24


    119日(月)19時〜24


    1110日(水)14時〜24


    1113日(土)19時半〜24


    1114日(日)10時〜24


    1115日(月)20時〜24


    1122日(月)20時〜24


    1123日(火)10時〜24


    1124日(水)19時〜24


    1127日(土)15時〜24


    1128日(日)10時〜16


    1129日(月)20時〜24


    1130日(火)19時〜24




ハルの写メ日記一覧