【これまでと、これから。】- ハル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ハルの写メ日記

  • これまでと、これから。
    ハル
    これまでと、これから。



    みなさん、お久しぶりです。
    こうしてものを書くのも懐かしい感覚です。

    じつは約半年近くの間、ほぼ休業状態でした。
    そして、正式にセラピスト復帰したいと思い、
    これまでのことを少しお話したいと思います。

    休業中の間も色々な方からお声をかけていただいていたのですが、なかなか都合がつかずお会いできなかった方が多く、申し訳ありませんでした。

    そうあった背景として、
    親の体調が悪く実家に戻ることも多くあったり、
    国家資格取得のための実習・勉強時間を確保したり、
    なかなか時間が取れなかった状況でした。

    実家への帰省と勉強で、時間が限られている中で、
    正直に精神的にもきつい場面もあり、
    皆様の前に立つだけの心の準備ができてなかった為、
    自分の判断でお客様とお会いするのを控えてました。

    それらを経てこの女性用風俗という仕事において、
    改めて自分なりの発見がありました。

    セラピストは、
    精神的に健康でないと出来ないということでした。


    当たり前のことに立ち返りますが、
    この業界のユーザー様はみなさま、
    『癒し』を求めてると思います。

    純粋な快楽として楽しむ方もいると思いますし、
    セラピストと時間を共有することを楽しんだり、
    日々のストレスを少しでも軽減したかったり、
    会うことで何かの行動のキッカケにしたかったり。

    わざわざ高いお金をお支払い頂いて、
    僕たち生身の人間を選んでいただいている以上、
    僕たちに何かしらのものを求めて、
    ここに辿り着いたんだと思います。

    大まかな括りとして『癒し』ではあるものの、
    その答えは人それぞれであると思います。

    セラピストはその答えをお会いする中で察して、
    ユーザー様が求める『癒し』を提供するのが、
    プロのセラピストの仕事だと思います。

    そこで、セラピストに求められるのは、
    どこまで目の前の人に目線を合わせられるかです。

    でも、セラピストが精神的に健康でないと、
    どこまで頑張っても、違和感が出ます。

    セラピスト自身が悩みを抱えながら、
    自分ではない人の求めるものに寄り添い、
    完璧に振る舞おうとしても、
    どこか他人事である感覚が自分に残り、
    セラピスト自身も傷ついていきます。
    そして、そんな感情でお客様と会い続けていたら、
    お客様にもいつか伝わります。

    こんな状態でお客様に会っていることが
    だんだんと辛くなっていき、休業をしていました。

    色々と悩んでいた事が解決した事で、
    改めてプロのセラピストとしての活動再開をしたいと思い、このブログを書きました。

    そして、これからの自分のお話を
    書きたいと思います。

    2月末に国家資格の試験を無事終えたら、
    4月からは就職をして、鍼灸あんまマッサージ師としての仕事が本業になります。

    活動頻度は多少は少なくなるかもしれませんが、
    これからも誰かのキッカケになれるような
    セラピストとして活動していきたいと思います。

    自称、生まれ変わった、
    ハルをこれからもよろしくお願いします!
    https://sutoroberrys.com/member-profile.html?id=195987




ハルの写メ日記一覧