【えっちなシーンの男女の興奮ポイントの違い】- ハル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ハルの写メ日記

  • えっちなシーンの男女の興奮ポイントの違い
    ハル
    えっちなシーンの男女の興奮ポイントの違い

    こんばんわ!ハルです。

    突然、変な質問ですが、
    皆さん、AVって、みますか!?笑
     
    自分の独断と偏見による調査によると、
    男性はほぼ8割くらいの人が見てて、
    女性は3分の1から半分くらいの方が、
    見るんじゃないかなって思っています。
     
    全部、勝手な予想です、笑
     
    で、本題になりますが、
    男性と女性はAVを見るときに
    興奮するポイントが違うらしいです。
     
    男性は、
    女優さんの服がだんだん脱がされていくシーンや、
    局部がドアップで出し入れされている(であろう)シーン、
    そういった直接的なえっちな絵が好きなのに対して、
     
    女性は、
    女優さんが男優さんが熱くキスするシーンだったり、
    女優さんが快楽を感じる表情だったり、
    中には男優さんの感じる顔なんかも好きだったりされるらしいですね。
    直接的な絵よりも、えっちな雰囲気や感情が読み取れるシーンに興奮するそう。
     
    もちろん、人によるところもあるだろうし、
    全員が、同じという訳ではないと思いますが!
     
    ちなみに自分がそういうので好きシーンは、
    前戯をした後に、挿入されるシーンにうつり、
    ゆっくり挿入されて、
    じっくり受け入れるような女優さんの表情が好きです。笑
     
    勝手に堪能してるのかな、とかって想像してます。笑
    男性脳と女性脳の中間だったりするのかな笑 
     
    皆さんの好きなシーン、どういうのですか?
    よかったらお会いする際に教えてください笑




ハルの写メ日記一覧