【恋愛感について】- ハル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ハルの写メ日記

  • 恋愛感について
    ハル
    恋愛感について


    こんにちわー!
    皆さん、最近、恋してますか?

    いまさらなに言ってんだって思われそうですが、
    愛の形って、本当に多種多様ですよね。

    セラピストという職業をしているからなのか、
    色々な方の恋愛感に触れる機会は多いわけです。

    悩んでるお話しを聞いて自分なりの考えをお話したり、
    こういうのはどうでしょうか、なんてアドバイスをしてみたり、
    まぁ、色々あるわけです。

    他人の恋愛や結婚生活に、外野が色々いうべきではないと、
    心の底では理解していますし、
    自分の考えをぶつけるようなことはしないようにしています。

    ですが、やっぱり心の中では、正解・不正解のような、
    分類を考えてしまうことがあるなと、自覚しています。

    突然なのですが、『愛がなんだ』って映画見ましたか?
    Netflixで見れるので登録されている方は、
    よかったら見てみてください。
    自分の中で、衝撃的な作品でした。

    映画の前半は、
    「一方通行の都合のいい男女関係」を見せ続けられてかなり苦痛でしたが、
    映画の後半になるにつれて、
    「それがどうした」と全て割り切って許容して、
    好きな人と一緒にいることを選ぶ主人公に、
    ある種の格好良さすら感じてしまいました。

    そんな手放しに褒められるようなものでは無いとは思いますが、
    恋愛の形に、正解なんてない。そう思わせてくれる作品でした。

    --

    ストロベリーボーイズセラピスト ハル

    質問箱も用意してるので、

    よかったらご質問お気軽に下さーい

    https://peing.net/ja/haru16183953




ハルの写メ日記一覧