【女風で性感をしてほしくない人について】- ハル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ハルの写メ日記

  • 女風で性感をしてほしくない人について
    ハル
    女風で性感をしてほしくない人について

    こんばんわーハルです。


    今日は、タイトルの件について話していこうと思います。


     


    まるで、最近流行りのテーマっぽく書いていますが、


    そういうゴタゴタ話を期待した方、すみません笑


    サービス料をもらっている以上、するのが当然すぎて、


    あんまりそういうことについて書くのすら億劫です。


     


    今日は、女性用風俗に来たお客様の方から、


    性感マッサージはしなくていいと言われること


    について書いていきたいと想います。


     


    女性用風俗を利用されているユーザーさんの中には、


    「性感イラナイ!マッサージダケ!」という方がいます。


     


    理由はそれぞれあると思いますがその中でも、


    大きく分けると、下記の2つあると思います。


     


    1、性感より、マッサージをしてもらいながら楽しくお話したいという人


    2、とにかく落ち着いた環境で、ちゃんとしたマッサージをしっかり受けたい。


     


    1、はわかります。そういう楽しみ方もあるかなと。


     性感をしてるとやっぱりお話とかもしずらいですし、


     会話を楽しむならやっぱり普通のマッサージくらいがちょうどいいですね。


     


    そして、2のちゃんとしたマッサージを受けたいからって方が、


    意外と多いです、


    えっ、そんなにいるの!?って思う方もいると思いますが、


    それが意外といらっしゃいます。


    体感でいうと全体の78人に1人くらいでしょうか。


    ちなみに自分だったら、ちゃんとした性感も受けたいと思うタイプですが、


    落ち着いた環境で、しっかりマッサージをしてもらえることに


    価値を感じる方もいるんだなぁと思いました。


     


    なんで、普通のお店に行かないんだろうと思った時に、


    女風ならではの良さとして、


    やっぱり会話が気兼ねなくできることだったり、


    多少なりとも見た目を頑張っていることだったり、


     


    あとは、本当にセラピストとして本当に大事だと思ったのが、


    普通のマッサージにしろ、性感も同様ですが、


    施術の引き出し・パターンは、


    とにかく多いに越したことないというか、


    多ければ多いほど、専門マッサージ店以上に


    評価されるなぁっと、感じます。


     


    施術の質は、もちろん問われますが、


    普通のマッサージ店のマニュアル接客以上に、


    目の前の人に必要な施術をチョイスすることできれば、


    お客様はそこに価値を見てくれるんだなぁと、


    改めて思いました。


    わかる人はわかってくれるんだと。


     


    この前、東京駅で新幹線に乗るまでの2時間を、


    性感なしのドライマッサージでなんとかしてほしいと言われまして、


    内心では「オイルなしで、2時間っ!!」と焦りましたが、


    お客様の反応を伺いながら、


    施術をしているうちに2時間経ってしまい、


    もっとやりたいことはありましたが、


    すごく満足してもらえたみたいでした。


     


    とにかく、手数は大事だなぁと思いました。


    このオイル施術が得意、


    この部位の指圧が得意などの自信を持つのもいいけど、


    お客様の状態に合わせた、


    施術パターンや機転が効かせることができれば、


    マッサージ店に負けない質の高い施術ができる、と想いました。


     


    ということで、


    まとまりがなくなってしまいましたが、


    マッサージはまだまだ奥が深いし、


    自分もまだまだ発展途上だと想いました。


    今度マッサージのポイント講座的なブログも書いてみようかな。


    ここの筋肉大事、こうほぐせ的な。


    ちょっと考えてみます!


     


    それでは引き続き、皆様よろしくお願いいたします。


     


    ストロベリーボーイズ ハル




     


     




ハルの写メ日記一覧