【【恥は、かき切った?】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【恥は、かき切った?】
    エイタ
    【恥は、かき切った?】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    あなたは最近

    恥をかく経験をしましたか?



    恥をかきたくないから

    人に見えないところで

    勉強したり努力したりすることは

    僕はいいことだと思う



    服のお仕事でも

    若手の子から質問を受けることがある

    その時に

    しっかり説明出来ること

    なんとなくとしか説明出来ないこと

    若い子の方がよく知っていること

    がある



    経験を積んでキャリアが上がっても

    自分が知らないことや

    後輩の方が知っていることはある

    あなたはどうだろう?



    やっぱり

    恥はかきたくないって

    大人になればなるほど

    思うものじゃないかな、、

    自分が教える側、伝える側になって

    恥をかく機会がなくなって(減って)いくと

    いざ

    そんな場面に出会した時

    あなたは

    その恥を素直に受け入れられるだろうか



    恥をかきたくないからと言って

    知っているフリや

    その場をはぐらかしたり

    相手の言うことを受け入れないのは

    要らぬプライドが邪魔をしているせい

    なんだと思う

    プライド、、見栄?かもしれない



    僕は

    若いうちに恥をかき切ろうとしたけど

    まだまだ

    恥をかいてしまう機会は

    たくさんありそうだ



    何事もそうだと思うけど

    新しいことにチャレンジすることが

    怖いんじゃなくて

    そのチャレンジで

    自己肯定感を下げたり

    自分が築いてきたものが否定されたり

    劣等感や羞恥心が耐えられないから

    踏み出せない、

    踏み出さないことって

    恥ずかしいけどあるよなぁって思う



    僕の経験上

    恥をかいて知れた(教えてもらった)ことって

    絶対忘れないんだよね

    恥とともに

    自分に刻まれるからなんだろうなぁ



    いくつになっても

    恥かいていいんだよね



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にある

    『無印カフェ』さんへ♡

    結局のところ

    ここの

    選べるメインと4種のデリセットが

    最高説をここに唱えます



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆

    2021年の今後のスケジュールは

    全日『要確認』となり

    サイトには開示しておりませんが

    ご予約は可能です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧