【【一位でも最下位でも】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【一位でも最下位でも】
    エイタ
    【一位でも最下位でも】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    僕が仮に

    何かのランキングで一位でも最下位でも

    連日ご予約満了でもお茶引きでも

    会う女性にとっては

    関係のないことなんだと思う



    そりゃあ

    一位だから、予約が取れないから

    一度は会ってみたいのように

    何かのきっかけにはなるけどね



    結局のところ

    競争させて何か数字(優劣)をつけると

    それに固執して踊らされてしまうのは

    その争っている当人たちなのかもしれない



    例えて言うなら

    教養をつける為にある学問が

    テストでいい点数を取る為の学び

    になっているようなこの感覚



    だから僕は

    『応援ありがとうございます』のような

    挨拶はしたことがない

    発する側も

    挨拶として感謝としての一言で

    深い意味はないとは思うけどね

    でも

    個人的には違和感があるから使わないだけ



    広い意味では応援という捉え方もあるけど

    『頑張れ!頑張れ!』ではなく

    強いて言うなら

    温情という表現の方が

    近いんじゃないかなと感じたりする



    僕たちやっていることは

    数字、統計では表せないようなこと

    成果なんていうのはなくて

    ずっと水を掴むような思いでいる



    きっと

    会っている時に

    『だからこの人は需要があるんだ』

    という裏付けを

    女性が感じることはあるかもしれない



    でもそれは

    ランキング、日記、Twitter、キャス等

    ではなくて

    会ってそう感じることが素敵なこと



    だって

    その時間をどう有意義に楽しく過ごすか

    よりも大事なことはないから

    その相手が

    人気者かそうじゃないかは関係ない話



    他の人たち(女性)にとってどうこうより

    自分(わたし)にとってどうかが

    肝心なんだから



    これだけ多くの

    お店やセラピストが溢れている中で

    人の目を引く為には

    アイドル性、タレント性は

    必要かもしれない

    ただ

    その性質ではなく

    アイドル化、タレント化すると

    非日常で何かが逆転してしまう



    スポットライトを浴びるのは

    セラピストではなく女性である



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にある

    『WE ARE THE FARME』さんへ♡

    サラダブュッフェと鶏のハムを♪(´ε` )



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆

    2021年の今後のスケジュールは

    全日『要確認』となり

    サイトには開示しておりませんが

    ご予約は可能です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧