【【染み付いた癖】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【染み付いた癖】
    エイタ
    【染み付いた癖】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    今まで生きてきて

    自分に染み付いてきたこと(癖など)って

    そう簡単には抜けない

    これは

    良いこともそうではないことも



    僕は非日常にいて

    そう感じることが多々ある



    あなたは

    日常で女男(男女)の関係になり

    肌と肌を重ね合わせる時に

    自分の思ったことを相手に伝えられるかな



    『もっとこうしてほしい』

    『そこが気持ちいいからもっとして』

    『そこあまり感じないんだよね』

    『〇〇はしたくないな』

    『ちょっと痛いな』



    1人でしているわけではないから

    2人で肌を重ね合わせ時は

    お互いへの思いやりや

    尊重することは大切



    でも

    非日常で日常の性生活の話を聞くと

    相手に気を遣い過ぎたり

    男性のプライドを傷付けない為に

    自分(女性側)の思いを言い出せなかったり

    男性の要求に合わせ過ぎて

    単なる奉仕タイムになってしまったり

    男性側が一方的に気持ち良くなって終わり

    自分は不完全燃焼にも関わらず

    その後すぐに男性側が背中向けて寝たり

    されてしまうみたいだ



    肌を重ね合わせることを

    コミュニケーションとしてではなく

    性欲を処理する行為として

    男性は捉えてしまっているのかもしれない



    実際に聞いた話で少なくないのが

    レスになってしまって感じることは

    相手の些細なことで

    イライラしてしまったり

    喧嘩しても仲直りするタイミングを

    失ってしまったり

    『肌の重ね合い』があった時は

    そこで許せていたことが

    レスになったことに

    気持ちが安定せず喧嘩も長引いてしまう

    ということ



    話を戻すと

    日常で言えない癖が付いてしまったものを

    非日常だからといって

    すぐに言い出せるとは限らない

    ということを

    僕たちセラピストは

    頭に置いておかなければならない



    自分はセラピストだから

    相手の全てを引き出せているというのは

    驕りに過ぎない



    女性側にとって

    この問題は

    相手(男性側)どうこうという点も

    あるにはあるけど

    自分自身の問題というところが大きいはず



    僕らが大手を広げて

    『大丈夫だよ、何でも言ってね』

    と言っても

    そこに飛び込む勇気も必要なんだ



    きっと

    『非日常では

    日常では言えない自分の思いを伝える』

    という思いで訪れる女性もいるはず



    相手の満足度って

    セラピスト側が測れるものじゃないから

    『これで良かった』なんて日はなくて

    『これで良かったのか』が

    ずっと続くんだなと思っている



    でも

    それが好きだから

    僕はセラピストを続けられている



    あなたは

    自分の思いを相手に伝えられていますか



    現場のエイタからは以上です





    〜余談〜

    新宿アルタの裏にある洋食屋

    『アカシア』さん♡

    ここのロールキャベツは

    最高に美味しい(๑>◡<๑)



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    PCR検査行っております

    ワクチン1回目接種済み、2回目は10月初旬



    ◆更新・最新スケジュール◆

    9月は服のお仕事の日程が

    流動的になるので

    スケジュール更新出来ておりませんが

    ご予約受付中です



    僕またはお店に

    ご希望日時や空いているスケジュールを

    直接ご確認下さいますよう

    よろしくお願い致します




エイタの写メ日記一覧