【【影響を受けるということ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【影響を受けるということ】
    エイタ
    【影響を受けるということ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    学生時代にスポーツをしていた時は

    憧れの選手に影響を受けていた

    その選手の動きや使っている道具を

    真似してみたり

    本やテレビで見た

    ルーティンを自分に取り入れたり

    その一流選手になったつもりで

    試合に挑むと

    なぜかわからないが

    不思議と自信が湧いてきたりもした



    なんでもそうだと思うけど

    オリジナルティーや自分のスタイル

    これを確立する為に

    まず真似ごとから入るのは

    常套(じょうとう)手段だと思う



    多分

    バンドをやる人は

    いきなりオリジナルではなく

    好きなバンドのコピーから入るだろうし

    ファッションでいえば

    好きなタレントさん、モデルさんが

    着ていた服を真似するところから

    オシャレに目覚めたりするものだ



    親、家族、友達、恋人、先輩後輩

    先生、憧れの人、

    本、テレビ、SNS、

    スポーツ、芸術、音楽

    いろんな人やモノに

    僕たちは影響を受けて

    自分を形成してきたはず



    あと

    『影響を受けている』って

    何もプラスな存在ばかりではない

    この人みたいにはなりたくないという

    『反面教師』だって

    影響というカテゴリーに入る



    こんな大人にはなりたくない

    こんな親にはなりたくない

    こんな上司(先輩)にはなりたくない



    自分が子供の頃、下級生、新入社員で

    自分の主張が通りにくい

    何か従わなければならない

    権力に屈しなければならない立ち位置の時

    それは色濃く感じることがあった気がする



    真似をしたいほどの憧れの存在

    反面教師という教訓のような存在



    そして

    盲点かもしれないけど

    『自分(あなた)』という存在も

    きっと誰かに影響を与えている



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷といえばここ

    『Bar 人間関係』さん♡

    チキンタルタルホットサンドに

    アイスコーヒー♪(´ε` )



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    PCR検査行っております

    ワクチン1回目接種済み、2回目は10月初旬



    ◆更新・最新スケジュール◆

    9月は服のお仕事の日程が

    流動的になるので

    スケジュール更新出来ておりません

    僕またはお店に

    ご希望日時や空いているスケジュールを

    直接ご確認下さいますよう

    よろしくお願い致します




エイタの写メ日記一覧