【【なんかわかんないけどいい】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【なんかわかんないけどいい】
    エイタ
    【なんかわかんないけどいい】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    『なんかわかんないけどいい』

    この感覚ってすごく大事にしたい



    いい服を見たり

    いい映画や芸術に触れたり

    心地いいと思える人と出会ったり

    そうすると

    『なんで”これ”や”この人”は

    自分はいいと感じる(思う)んだろう?』

    って理由を探すじゃないですか



    一応

    それらしき理由を自分なりに挙げるけど

    意外と言語化してみると

    『別にこれくらいの理由なら

    他にもいいと感じるモノや人は

    ありそう(居そう)だけどなぁ、、』

    というなんともフワッとした感じに

    個人的にはなったりする



    言葉で説明出来ないことって

    大人になると少し恥ずかしかったりするし

    突き止めようとするじゃないですか

    その理由ってやっぱり知りたいし



    でも

    そのモノや人って

    言葉に出来ない”雰囲気”もあるし

    自分が生きてきて

    今まで触れたり見てきた

    モノや人が”フリ”になって

    その目の前のモノや人が言葉に出来ない

    『なんかわかんないけどいい』

    になったりするんだと思うんだよね



    だから

    無理に最もらしい言葉を羅列せずに

    『ただただ、惹かれる』

    という理由でもいいのかなと



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷PARCOにあるうどん屋

    『おにやんま』さん♡

    ぶっかけうどん大(冷)と

    かしわ天、ちくわ天、半熟卵のトッピング

    早い、安い、うまい、最高!!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!



    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    PCR検査行っております

    ワクチン1回目接種済み、2回目は10月初旬



    ◆更新・最新スケジュール◆

    9月は服のお仕事の日程が

    流動的になるので

    スケジュール更新出来ておりません

    僕またはお店に

    ご希望日時や空いているスケジュールを

    直接ご確認下さいますよう

    よろしくお願い致します




エイタの写メ日記一覧