【【自分を簡略化】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【自分を簡略化】
    エイタ
    【自分を簡略化】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです♪(´ε` )



    “自分を簡略化”する



    例えば

    自分を知らない人に

    自分を伝えようとする時に

    シンプルでわかりやすく

    特徴やキャッチーな部分を踏まえて

    自己紹介などをすることはないだろうか?



    “これ”はきっと伝わらないからとか

    “あれ”は伝えたいけど

    少し複雑だし長くなるから

    自分の中で四捨五入して

    相手に伝えるとか



    言葉は伝わってなんぼ

    わかりづらいをどんどん排除する

    みたいにね



    僕の日記もそうだ

    わかりづらいような部分は修正して

    客観的に見直して投稿する



    単純化したり

    キャッチコピー化した方が

    目に止まりやすいし

    読みやすいと思う



    でも最近は

    少しわかりづらい部分を

    四捨五入の”四”の部分とかを

    出してもおもしろいのかなとも思う



    “ミステリアス”な部分がある人が

    魅力的に感じる様に

    豆腐の残りカスと言われた

    “おから“が美味しいように

    わからない部分や

    捨てられていた部分が魅力だったりする



    “つまらない”というわけではないけど

    自分で全部完結させようって

    なんか”ヌケ感”がないなぁと思った



    “わかりづらい”部分でも

    見てくれてる人って結局

    自分で考えて解釈してくれてるわけで

    例えそれが自分と合致しなくても

    遠からず近からず

    むしろ

    おもしろい解釈や

    自分にはない

    価値観を提供してくれるかもしれない

    それって

    すごくおもしろいなぁって思った



    書くことも好きだけど

    やっぱり

    会話の方が楽しいと感じることは多々ある

    それは”即興”という部分が

    影響しているのかもしれない



    会話の方が

    “余分”はたくさんあるんだけど

    その”余分”がいい



    誰かの中の自分(私・僕)像に

    寄せる言葉ではなく

    言葉を出すことで自分像が浮かび上がる



    “わかりづらくてもなんか伝わる”

    これが理想だ



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    僕の好きな番組・セブンルールで

    出てきた魯肉飯のお店

    『ファンファンルーローハン』さんへ♡

    なんと、

    開店前から数十人の行列(汗)

    テレビではコロナの影響で

    来客が減少したと言っていたが

    全くその気配を感じない大盛況ぶり!

    魯肉飯とパイナップルビールを頂いた!

    スタッフさんは全員女性で

    雰囲気もいいし、味もよし(*≧∀≦*)



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    要確認でもご予約可能です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    ※4/18(日)以降のご予約も受付中〜

    7(水)要確認

    8(木)要確認

    9(金)要確認

    10(土)要確認

    11(日)オープン〜ラスト

    12(月)要確認

    13(火)オープン〜ラスト

    14(水)要確認

    15(木)オープン〜ラスト

    16(金)要確認

    17(土)要確認

    18(日)要確認




エイタの写メ日記一覧