【【もう、いい大人】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【もう、いい大人】
    エイタ
    【もう、いい大人】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    誰かから相談された時

    もしその相談が

    突拍子もなかったり

    客観的に見て無茶そうなチャレンジならば

    あなたは

    何て応えて(言って)あげられるかな?



    お前(あんた)、もういい大人だから、、、

    “いい加減なこと言ってんじゃないよ”

    それとも

    “いい加減諦めんじゃねーぞ”



    大人は安定を好む

    なぜなら

    先が見えないことが不安だから

    経済的な面から

    恋愛的な面まで

    きっとそう思うのが常だろう



    自分の生きてきた道(足跡)が

    その人の

    ”常識”になり”正論”になる

    いつかそれが(凝り)固まる



    だから

    自分が経験して来なかったこと

    自分にない考えや試みを聞くと

    『えっ、それ大丈夫なの?』となる

    “食わず嫌い”に似た現象だ

    なぜなら

    自分の”常識”からは離れていて

    “正論”から外れているから



    若いこれからの人たちを

    潰すような

    ”常識”や”正論”を振りかざし

    “論破”するような人間には

    なりたくないなぁと思って

    僕は今を生きている



    30代半ば

    若い子からしたら

    僕は”おじさん”なわけだけど

    せっかく相談してくれたからには

    『やってみろ!』や

    『失敗してみろ!』って

    背中を押して上げれたらいいし

    自分の経験を伝えていきたい



    思えば

    学生時代からそうだった

    “こんな先輩にはなりたくない”が

    強くあった

    社会に出てもそうだった



    “いい先輩になりたい”や

    “いい大人になりたい”はない

    ただ

    “こんな大人(先輩)にはなりたくない”は

    未だに強くある



    長く生きているから偉いわけじゃない

    若い人たちから学ぶことは多い



    若い時に

    高いビンテージの時計屋に入って

    完全にこいつ冷やかしだなと思われて

    足元を見るような接客をされ

    知識を確かめるような会話や

    そんなことも知らないのかみたいな

    雰囲気を出されたことを

    ふと思い出した

    嫌なじじぃだった(笑)

    それから少しの間は

    自分の身の丈以上のお店に入るの

    ちょっと嫌だったもんなぁ(涙)



    逆に

    優しくしてくれた人のことは

    今でも忘れない

    “あなたみたいになりたいよ“と思う



    あなたは

    自分の中にある

    “こんな大人になりたくない”を

    回避出来ているだろうか?



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    渋谷にあるカフェ

    『ロイヤルガーデンカフェ』さんへ♡

    ちょいちょい訪れるカフェ(*´∀`*)

    モダンで開放的な店内

    オシャレな雑誌も取り揃えていて

    ゆっくり寛げる雰囲気は最高〜❤︎



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    要確認でもご予約可能です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    ※12月30日以降のお問い合わせも受付中〜



    12(土)要確認

    13(日)要確認

    14(月)要確認

    15(火)要確認

    16(水)要確認

    17(木)オープン〜ラスト

    18(金)要確認

    19(土)オープン〜ラスト

    20(日)要確認

    21(月)要確認

    22(火)要確認

    23(水)オープン〜ラスト

    24(木)要確認

    25(金)要確認

    26(土)オープン〜ラスト

    27(日)要確認

    28(月)オープン〜ラスト

    29(火)要確認

    30(水)要確認




エイタの写メ日記一覧